「何かお探しですか?」 「晩ご飯を…」 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら

 
どうも方向音痴です(^ω^)

方向「音痴」ってくらいだから
治らないのかなあ(´д`)

今日ね、また岩盤浴行ってきました(^ω^)

自転車で行ける距離だから嬉しい!
坂がきついけどw

親友と行くことになってたんだけど
いろいろあり結局ひとりで行ったー

まゆっびゆびぶろぐ-130711_1629~01.jpg

ロッカー番号
ミクさん

600あるなか39ってなかなかないで


帰るとき駐輪場に変な虫いた(^ω^)


まゆっびゆびぶろぐ-130711_1633~01.jpg


蛾?


そして



ここまで書いて燃え尽きたのが私である(^ω^)

この画面のまま寝ていた…




やま桜

まゆっびゆびぶろぐ-130711_1636~01.jpg


大泉洋さんの同級生の店(^ω^)


そしてこの後
とんでもないものを発見したのです!

なんと!
国道にマリオがいましたww

なんか変な車あるなー?と思ったら
乗ってる人マリオww

リアルマリオカートだったよ!

車もちゃんと赤のカートでした(^ω^)

向こう側にいた小学生が大喜びww

写真撮りたかった!
撮ってないよ!



夜、代金の支払いに行ったんだけど
ファミリーマート手数料かかった(´・ω・`)

セコマならかからないのに(´・ω・`)


まだいっぱい書きたいことあったのに
文字数が足りない!