お久しぶりです | sy121229のブログ

sy121229のブログ

ブログの説明を入力します。

たまに覗きにくるだけで、ご無沙汰してました。

体調の方は、かなり良くなり1日仕事もできるようになるまで回復しました。
発症したのが夏だったので、水分補給はマメにして気を付けてはいます

旦那さまも、2ヶ月に一回の検査になり今のところクリアしてるので本当に良かったです。

今月で今の仕事は退職して、8月から新しい職場になるので何事もなく過ごせることを祈るばかりです。

この機に入籍しようか考えてます。息子のタイミングを考えてましたが、私が思ってるより気にならないみたいで、、友達も変わってる子がいて
良い機会かなとは思うのですが、旦那さまの身内のこと(反対されてるので)
旦那さまは、なんせ軽い‼
もっと真剣にプロポーズもして欲しいのに
身内のことに関してもこのままで?って、感じで、、一人で考えてる私がバカらしくなってきてます。

私もドレス着て写真だけでも撮りたい(T-T)