記事最後らへんでバグって全部消えた不安ガーンもやもや
萎える…



ざっと簡潔に…

今日は義実家に現金書留で10万送ってきたOK

家賃振り込んで来た!

三女の高等学校就学支援金⁉️出してきた!
去年出したけど申請通らず追加金払わされてタラー
今年は税理士さんに聞いたらギリギリ行けそうって言われたので出しました気づき


申請どうか通りますヨォにお願いお願いお願いお願い



主人は今日からいつも通りの出勤時間
朝はゆっくりになりました!
筋トレも今日は2時ごろにしました。


前日の残り物ばかりwww

ナゲットだけ入れたわ!



お昼は


ネギ沢山入れてチャーシュー麺食べたわ酔っ払い

久々美味しかった〜!



帰りにディオで


後キンショウにも寄りました!

ジュースが安くてスター



学校から帰ってきたら暑そうな息子…

冷たいジュース飲みたいって…

我が家は基本土日にジュース買って

平日はどうしても欲しい時は自販機に自分で買いに行くか、ストックしてる缶ジュースあげてるんやけど…




暑いとやっぱ飲みたくなるよね…

ママはアイスコーヒー良いなぁ‼️って言われるし笑い泣き



今週はもう買い物行かなくてもいけるかな?驚き