今日のお弁当🍱


昨日の生姜すりおろしたやつを冷凍からだして冷奴に使ったけど半分くらい残ったので生姜焼き弁当にニコニコ



次女がお弁当箱をクレーンゲームで取ってきたから

今日使ってみたんやけどおかず入れ大きすぎる!

こんなデカいやつ入れるもんないよガーン


昨日の肉じゃが入れれたから助かった💦

次から使わない絶望



主人仕事行ったから筋トレしたねんけど

筋トレ4日目…あんま変わりない笑い泣き萎える


でも続いてるからやめるのもったいない笑




汗が噴き出てくるから昼間とかやる気でんわ!



夜も寝る前少しだけやったりやらなかったりにやり



生理前だから体重はいつもより増えてるしねもやもや




昨日のお昼ご飯


胸唐とエビフライ🍤


エビフライは母がパン粉つけしたやつ7本ぐらいお裾分けしてくれたから揚げて食べたチョキ






昨日の晩御飯


ロピアの厚切りシャケうますぎでした!

6匹1500円?高かったけどたまにだから買ってみた気づき




食欲止まらないもやもや

だから筋トレもせなねタラー




今日は市役所行くつもり…出かけるついでにランチ行こうと思いますウシシ寿司かなぁーニヒヒ