昨日夕方からロピアへ


大量買いしてしまった…


主人はステーキ肉買おうとしてて、、、

プルコギとかグラム120円で売ってたから

これはー?ってきいたら

お子様も食べれる甘口って書いてるから嫌だ🤢ってさムキー



ステーキ肉3000円オーバー絶望




ついこないだ焼肉行ってきたやん!もう良い肉はいらないでしょ!って言ったら

まーそーかーって引き下がった歩く笑

助かった〜滝汗



その代わりしゃぶしゃぶ食べたいって真顔

仕方なく購入〜〜


今週の予算15000円

オーバーしてるしまだ野菜とか買い足さないとあかんからヤバいな



今日から主人6時起きで半には出ていくから

お弁当作りも早起きしないとゲロー


今日のお弁当🍱


しゃぶしゃぶの豚肩ロースでほりにしで味付け

ポークビッツ

ほうれん草お浸し

卵焼き


明日から冷食オンリーかも…真顔



主人仕事行って息子起こすまで1時間あるから

筋トレしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

二週間早起きしないとあかんから

朝イチから筋トレ始めようと思う。


朝から汗だくで扇風機の前で涼んだから熱気がマシになったわ無気力