最近のお弁当🍱




ヒレカツのタレカツ弁当-

朝からヒレカツ揚げた!


ヒレカツ1本5.600円で買って

パン粉つけて朝揚げたよ無気力

久々に朝から揚げたわ!残りも揚げて冷凍ストックにびっくりマーク

冷食のヒレカツは小さいの6個ぐらいで200円やし

作る方が安いよね?ただ主人は冷凍食品の方が大好きみたいもやもや変わってるわ真顔ピリピリ




最近のご飯


うどん餃子する予定が近くのスーパーに夕方豚ミンチ買いに行ったら売り切れでガーン絶望



急遽冷凍のエビでエビマヨ!

もも肉2枚冷蔵庫にあったから1枚半唐揚げ粉付けて揚げた!


主人と息子はエビマヨ食べないからぼんじりの焼き鳥焼いてスパサラとサラダ作った…



おかず多いよね?後で思った…



最近材料あるから作りすぎる…


昨日も焼きそばと炊き込みご飯で…

焼きそばマルちゃんの3袋入りのやつで野菜いっぱい入れたけどみんな食べ盛りで足りないかも?と思い肉団子のスープも作ったんょ真顔



夕飯ってだいたい1300〜2000円はかかってるよねもやもや

家族6人それぐらいかかるんかなタラー


物価高騰しすぎて食費もそりゃ上がるよねムキーッ



今日は豚切り落としでポークチャップみたいな味付けにして中華春雨サラダにしようかなウシシ

あと、ハムの貝割れ巻きかなにやり







昨日息子がメルカリで新品のラジコンみたいなやつ欲しがってて2500円なんやけど

お金渡すから買ってー!ってタラー

おもちゃ買いまくりで少し説教してたら

お金は1万円と少しあるし!無駄遣いしてない!ってもやもや



ママは1000円の服でも迷うのに!って言ったら買っちゃるわ!って1000円くれた飛び出すハートチュー

さっそく自分のも息子のも買っちゃった私です笑