今日のお弁当〰︎


グリルチキン

ほうれん草炒め

コロッケ

ポークビッツ


主人と派遣のバイトの三女の分気づき



昨日晩御飯食べてる最中に

主人が明日20万引き落としになるけど

残高2万しか無いねんタラー

今日中に振り込んでおかなあかんガーンってアセアセ

先月末に11万貸して昨日20万貸しましたタラー



取引先の70万はどうなるんかな?

今日10日だから取引先にいつ頃になるか聞いてくれるみたいもやもや



今日生活費と、昨日貸した20万は返してくれるみたい!



お金無いけどsheinで服買っちゃったわダッシュ

トコジラミ?流行ってたから買うのも躊躇して

しまむらやguでずっと買ってたりしてたけど

最近聞かないし💦


また次の時書きます!