最近のお弁当🍱




先週は長女にランチに誘われて

ビッグボーイにニヤリ


チキンとハンバーグ一緒のやつに

サラダバーニコニコ盛り付け汚いけど笑い泣き


2日後にはサイゼいこーよ!と誘われて

ダイエット中やしお金かかるから無理って言ったら

奢るよ‼️ってアセアセ



悩んだけど断った(笑)


奢ってもらうのも気を使うなタラー働いてたら遠慮もしないかもやけど…長女失業中タラー

失業保険貰うまであと2ヶ月もあるし…


 

昨日は主人休みやし

天気がめっちゃ良いみたいだから桜まだあるかもやし

公園行ってきました!

大泉緑地行ってきたらすごい人でもやもや


大仙公園に行こうか!ってなり

すぐ大泉緑地出たんですが390円駐車料取られたチーン



大仙公園もそれなりに人が居たけど

さっきより全然マシでしたウインク



で、朝から


お弁当作って〜




4人で食べた爆笑


長女、末っ子君、旦那私ニコニコ


真ん中2人は家で寝てるもやもやま、ついて来ないわな(笑)ちなみに2人にもお弁当作ってあげた!




行きにコンビニでジュースとのど飴とシュークリーム買って音符



半袖の人もめちゃおったびっくり

息子は汗かきやから半袖でちょうど良くてウインク




帰りはどっと疲れたけど

ロピアまで買い物行ってお肉買ってきたけど

ウィンナーもほとんど無くて買えなかったし

お目当ての冷食の唐揚げも無かったし

パンも売り切れ…


品揃えが悪いと言うか全部ほとんど売り切れ絶望




ほんとは惣菜買って晩御飯にしようと思ってたけど

主人がさんてん行きたいって言うから

次女のバイト先でもあるし

ちょうど入ってるから食べに行って来ましたニコニコ


5人で行って3800円ぐらいで激安でしたデレデレ


前のラーメン屋さんでは4人で5600円ぐらいしたのにさ汗うさぎ





これからどんどん外に遊びに行きたいなぁ飛び出すハート

春が1番好き😊