こんばんわ爆笑

久々です🖋️


悪阻たちも収まり

6ヶ月の時の検診時には

2.5キロ体重が増え

先生に注意されました💦


そしてまさかの逆子になっていて

お股が見えず💦

性別は未だ確定せずガーン


沢山食べると苦しいんだけど

食べたい気持ちがあって

食べすぎております💦

もっと我慢しないと

ぶくぶく行きますね泣き笑い


そして今までで1番腹でてる驚き

やばい💦


最近は仕事も忙しく

いろいろなことがあり

ストレス〜💢


基本ワンオペです!

そろそろ疲れた😓

仕事終わりに保育園直行で

お迎えに行き〜

夜ご飯〜ご飯〜お風呂🛀

保育園準備〜寝かしつけ

までしてゴミの日ならゴミも集めて〜

さらに余裕があれば

翌日の夜ご飯の下準備🍳


ゴミ出しは旦那ですねにっこり

寝かしつけたら大体21時半前後💔

20時半には2階に上がりたいが

30〜45分くらいになっちゃうかなーネガティブ


寝っ転がると胎動がよくわかる!

んー!胎動は弱めかな?

逆子だからか下のほーで感じる😯

トイレ近い💦わら

まだまだ仰向けで寝てます💤


昨日は子供らに赤ちゃん動いてるよー!

ってみせたら

下の子がママお腹いっぱいだねぇー!

って!笑い泣きわら

違うょ!赤ちゃんで大きいんだょー!って

笑いながら話しました!

そのあとは手をあててみたり、

耳あててみたりしてましたょーおねがい


次は約2週後に検診だから

そこで性別わかるといーなぁー!

って思って楽しみにしてますニコニコ

でゎ、また👋