こんにちわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

雨です☔️

洗濯物が干せましぇん宇宙人くん


明日の天気ゎどぉだろう?

明日ゎ干したいおとめ座


水曜日らへんからかな?

左上の1番奥!奥歯ね!

痛くて、噛み締めると痛いんですょバイキンくん

何これ?虫歯?と思って歯医者行ったら

親知らずのせーらしくて

ずんずん前に来て隣の歯を押してるから

痛いらしい◝(๑⁺д⁺๑)◞

私ゎ上にしか親知らずないので

下ゎ生えてきませんが兎に角ね!

奥歯で硬いものを噛むと痛いのょ!

あご?歯?よくわかんないけど

右で一生懸命噛むけどさ

左もやっぱり連動するから

同じよーに力入っちゃうのょえーん


もー地獄💔

歯の大切さがよくわかりました💔

とりあえず薬だけ貰って

治らないならまた方法を考えるそーですチーン


なんとなーく少しづつ和らいでますが

まだまだ右奥歯を酷使してますゲロー


顎疲れる💔お陰で食欲も減退中ゲッソリ

↑ダイエットに最適もぐもぐわら


因みにあと1キロくらいで

産前体重に戻りそうです!

この夏が勝負ですね!照れ


琉衣しゃんが産まれてから

私のルーティーン?ゎ

琉衣が午前睡してる間に

夜ごはんの準備を済ませて

お昼前に起きるので授乳して

家でくだぐだ遊んだり

外に散歩にでたりして

また14時半〜から午後睡するので

その時一緒にお昼寝することが多いですニヤニヤ


理久のお迎えに行って帰ってきたら

18時まで外で遊んでる事が多くて

帰ってくると即、ごはんー!

って騒がれます滝汗


だから朝に準備を終えておかないと

カオスになりますびっくりわら


そして午前睡中に

夜ご飯の準備が終わると

テレビみながら間食するってゆーニヒヒ

今日ゎこのレーズンのおかし!

季節限定?なのかパインもあって

MIXされてるやつ買って食べましたてへぺろ



こんなんだからいつまでも

産前体重に戻らんってゆー滝汗


それとたまに子宮?卵巣?

痛むんですょねー💔

まだ生理も再開してないのにガーン


やばいなー💔なんだろー?

なんか子宮系の病気になったんかなー?ゲロー

怖いので近いうちに勇気をだして

産婦人科で診てもらうと思ってます(゚ー゚)(。_。)


関係ないけどスタバの新作も飲みました!

チョコレートティーフラペチーノ?だっけ?


チョコレート感もティー感も

ちゃんとありました!

あんまりティーが好きじゃないので

リピートしませんが好きな人ゎいるはず!


そしてさっき玄関でたら

ドアの上?屋根のとこね!

そこにツバメが行ったりきたりー!

もしかしたらうちに巣を作ってくれるかも?ラブ

なんて期待しつつ楽しみにしたいと思います!