こんにちわ!
理久さまお昼寝Timeニヤリ

起きてると中々ゆっくり
ケータイをいぢれないので
今のうちにブログを笑い泣き

アメブロ漁ってたら
美味しそうな記事を
見て私も買いに走りました!

LAWSONのチーズティー!

お値段ゎ350円とちょいお高め💦
レジで購入するやつです!

前からテレビでチーズティーが
話題になってて気になってましたが
都内?とかまで買いに行くつもりゎ
全くなく、ちょっと飲んでみたいなー
って思ってました!

そしたらLAWSONでも
売ってることを知り
さらに紹介してる人の記事が
美味しそうで、買いに走りましたニヤリ


わざわざ雨の中行きました!
まずゎ上のチーズだけ飲んでみて
うん、チーズうんまっ!
さてさてお次ゎ混ぜて
ティーと一緒に‼️爆笑

……ん、、、、
微妙〜(´ω`)

ティーの味も薄いし
そもそも好きなティーぢゃない💦

なんだろ?台湾系のティーって感じ!
私、午後ティーとかが好きだから
チーズゎ好きなのに
紅茶に台無しにされた感じ💔

ちなみに混ぜた後ゎ
チーズの味も薄れてしまって
とても残念な感じでしたゲロー

好みゎ人それぞれなので
飲んでみたい、人ゎ是非試してください!

私もゎもぉ、リピート買い
することゎないですねっ!滝汗

それとGODIVAとコラボしてる商品

ウチカフェ✖️GODIVAのショコラケーキ
お値段350円💦
こちらもお高め真顔

早速、食べましたバナナ


すっごい重めの濃厚な
チョコケーキでした!
半分の量でいいかな?って
感じでこちらもリピートしませんなおばけ

ちなみにプリンも買ったので
3時のおやつに食べてみますおすましペガサス

でゎ、理久様が起きるまで
ゆっくり過ごしまーすおとめ座