4月1日から始まった
スタバの新作⭐️

飲んできました❤️
もちろん、アイスです!

カラメルって言ってるけど
カラメル感が全然ない笑い泣き

私にゎ、ちょいと苦めで
ガムシロ入れて飲みました!

1週間しか飲めないらしいので
まだの方ゎお早めに〜
でも土日もまた自粛で
大きいデパートやら飲食店やら
尽く休館するみたいだから
中々飲めるチャンスが無いですねガーン

私ゎ久々に限定が売り切れたあとに
出てくるコーヒークリームが
飲みたいなぁ(*´꒳`*)

そして、つわりがたいぶ
なくなってきたなーなんて
余裕ぶっこいてたら
吐きましたゲロー

もともと歯磨きの時と
うがいの時ゎやたらと
チーンってなって
吐きそうで吐かなーい!
ってやってましたが
今日ゎ吐きました滝汗

歯磨き後のぶくぶくで笑い泣き
理久さまを保育園に送り出す前ですゲッソリ

食べたものが排水溝に詰まりそう💦
掃除しなければガーン

そしてダイソンが壊れましたえーん
ついてない💔
電源が入りませぬショック

問い合わせしたら
バッテリー交換して下さいとムキー

送料込みでほぼ9500円!
え?高くね?
約10万くらいで購入して
3年も使ってないのに
バッテリーの交換しなきゃ
いけないって真顔

普通の掃除機って
もっと安くて
設備関連に
こんなお金かからないよね?真顔

なんだかダイソンってゆー
ブランドにやられてる感💔
もやもや〜えーん

でも動かないと困るので
買いますょニヤ