ずーっと前から
寝室にゎ大きな広いベッドに
寝転がりながら
大画面で映画とかみて
優雅に過ごしたぃって
思ってました!

その第一弾として

プライム祭りで
安くなったプロジェクターを
購入しました照れ

ランキングで上位にあったやつで
お値段が手頃で評価が
高めだったので
お試しな気持ちで購入☆

上から見た感じ〜

結構シンプルでコンパクトです音符

横にゎUSBとかHDMI?やらを
させる穴が空いててます!
反対側ゎプロジェクターの電源🔌を
挿す穴が空いてますょー!
コードが結構短い!
延長コードがないと好きなとこに
置けないですねハートブレイク

そして、USBのとこに
iPhoneの充電コードさして
ケータイと繋げたけど
ダメみたいです宇宙人くん
ちゃんとHDMIケーブルから
ケータイへ変換出来るコード
買わないとケータイと接続ゎ出来ませんおばけくん


正面からみたらこんな感じ
見た目ゎちょっとカッコ悪いけど
大きさが小さめなのが良かったのと
天井に写して見たかったので
裏が平らいってゆーのと値段が安いので
そこゎ我慢しました!

ちょっとスリムなBoxティッシュと
サイズを比較牛しっぽ牛からだ牛あたま


付属のリモコンです👆
ちゃっちめだけど
シンプルでいー感じ赤薔薇
電池ゎ、ついてませんょー!

昨日の夜に理久様が寝てから
試してみましたラブ


天井に移した様子です‼️

ファイヤースティックTVを挿して
Netflixでシュレック2見ましたふたご座

すんごい綺麗‼️
テレビと変わらん!

音も綺麗に聞こえましたさそり座

お値段8000円くらいで
このクオリティーおすましペガサス

いー買い物したなっゆめみる宝石

ただ、やっぱ、結構熱を発しますね💦

あとゎどーやって天井で見るために
ベストなポジションに固定するか?
これが次の課題ですふんわり風船ハート

私の理想の寝室まで
あと少し〜ピンクハート
また変化があったら
ブログで報告しまっすおばけ