朝からバタバタ〜ってしてて
ブログ書けなかったので
朝と夜の離乳食まとめて!!

理久の朝ごはんゎ
久々のブロッコリー🥦✖️7倍粥🍴

全然、食べてくれなかった滝汗
なんで?昨日の悪夢が引き継がれたのか?チーン
両方とも半分くらい残して
ご馳走さまゲッソリ
せっかく🥦作ったのに残念笑い泣き

夜ご飯ゎ
かぼちゃ✖️7倍粥🍴

褒めながら、遊びながら
両手も使わせてあげて
食べさせたら完食しましたもぐもぐ

えらい、えらい❤️
自分のやりたいこと
やらせてもらいながら
褒めてもらいながらじゃないと
理久さまゎ食べたくないんかなー?
お風呂の前だから汚れるのゎ
もぉ、諦めてるから、
スプーン口に運ぶの
手伝ってくれてるのー?
ありがとー(*´∀`)♪って声かけながら
楽しく食べれるよーに心がけてます⭐︎

とりあぇずまた完食してくれて
良かったですニコニコ