最近、なんかで資料だか
プレゼントだかを請求したら
一緒に入ってた宣伝の紙に

子供の成長過程みたいなやつが
入ってて目を通してたら
授乳管理出来るアプリがあるって
書いてあって今まで
携帯のメモにうんちした回数とか
授乳時間やどっちから飲ませたとか
体重測ったらそれもメモに残してって
やってたんだけどそれをアプリで出来る!!
集計してくれるし、見やすいし楽じゃん!
ってことで早速ダウンロード❤️


これ!授乳ノートってやつ!

母乳で育ててるママにゎ
特にいーかも!
授乳する時と右むねとかゆー
アイコン押すとタイマーが開始されて
時間を測ってくれて保存できる!
左胸にもそのまま移行できる!
ボタンがあるので楽チン❤️

あと起きた!とか寝た!とかも
あるから生活リズムもわかる⭐︎


理久さまゎ1日3回ゎお昼寝するょー!
1日もスケジュールも立てやすくなります❤️

私みたく、メモで残してる方ゎ
是非使ってみてください照れ