今日も旦那さまゎ
22時過ぎに帰宅らしい🌀

いつも1人でお風呂にいれるから
バタバタ💦
理久さま21時前に寝てくれたので
ブログを更新しまーす⭐︎

うちにゎ理久のバスタオルが
3枚あって1枚ゎ職場の人に
いいよーってもらった
リバーシブルのおくるみ兼バスタオル
もぉ1枚ゎ出産祝いに友達がくれた
フード付きバスタオル(^ω^)

3枚目ゎGWに
旦那の実家に帰った時に
旦那のおばあちゃん【理久からしたらひぃばぁ】
に西松屋で買ってもらったやつー!

色ゎ3色くらいあったかな?
これ、結構いい!!
おくるみ兼バスタオルで
ちゃんとベリベリ付いてるから
とまるし!フードっぽい部分あるから
頭にポスって被せれる❤️

生地も厚めでフワフワで
いーもの買ったな!って
思いましたニコニコ

気になった方ゎ西松屋で
見てみてくださーい照れ