5月5日ゎ子供の日〜ニコニコ
理久様、初節句です‼︎

5月4日に旦那実家から帰宅して
5日ゎ私の叔母の家で
理久の節句祝い〜爆笑

叔母の旦那さんがシェフなので
料理ゎいつも美味しぃもぐもぐ
叔母の料理も美味しくて大好き❤️

叔父が千葉でステーキを
買ってきてくれて焼いてくれたょー!
A5ランクの高いやつ!!
ちょーうまい!!お願い
うますぎてご飯お代わりしました!わら

ステーキ以外も全て美味しい❤️
食べ尽くしたかったけど
お腹いっぱいになってしまって
ステーキとアボガドのナムル以外
残してしまったゎショボーン

デザートに可愛い柏餅も
用意してくれてましたラブ

理久ゎまだ食べれないけど
間接的に食べれるから我慢してねっ照れわら


これゎ旦那実家のおばあちゃんちに
ある兜‼️これまた、立派で
理久の為に出してくれたょー!

この兜ゎ旦那3兄弟で使ってた物らしいくま
うちに送ろうか?と言ってくれたけど
さすがにこんなに大きいのゎ
いらないかなー?って感じ💦
置けるけど女の子が生まれたら
同じレベルの雛人形
用意しなきゃだから(*_*)

これゎ旦那の実家に帰る時に
写真を撮るってゆー形にさせてもらおう!