母の日 | 栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

H23 1.5に栃木市にオープンした美容室です。美容師歴20年以上の経験豊かなベテランスタッフをそろえております!!再現性にこだわった カットをモットーに営業しております。

昨日も1日 たくさんのお客様にご来店いただき


忙しく 1日が終わりましたクシハサミ


そんな私に 娘が…キラキラ




母の日に これにお手紙をつけて


プレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き


最高の母の日になりました飛び出すハート


息子からはまだなにもありません…チーン


忘れてるのでしょうか…真顔



今日 明日は 定休日でお休みさせていただきます



design space Calin  0282451534