オススメ ストレート | 栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

H23 1.5に栃木市にオープンした美容室です。美容師歴20年以上の経験豊かなベテランスタッフをそろえております!!再現性にこだわった カットをモットーに営業しております。

昨日の雨 凄かったですね雨


梅雨入り間近とニュースできき


ジメジメし 湿度も高く 髪もいうことききません


今日はメンズの方へのストレートおすすめですニコニコ


我が子で失礼致します不安不安




こんな感じの まあ 親譲りのクセ毛です滝汗

いやがる本人を無視し ストレートをかけましたキラキラ



どうですか!?

こんな感じに自然にかけられます口笛

メンズでストレートかけると

いかにもかけました!!!となっている方も多く

お見かけしますが

あくまで 自然な感じにもかけられますハサミクシ

もちろん女性のお客様にもおすすめです

また かけたいところにだけかけられます

前髪のみだったり トップの方だけだったりとおすましペガサス

ぜひお任せくださいニコニコ


design space Calin  0282451534