感動 | 栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

H23 1.5に栃木市にオープンした美容室です。美容師歴20年以上の経験豊かなベテランスタッフをそろえております!!再現性にこだわった カットをモットーに営業しております。

昨日の午前中は 銀行にも行かなくちゃいけない


と 思いながら 


ついついテレビの前へ…指差し


後ろ髪ひかれながら 銀行へ…車


すごかったですねポーン




普段 あまり野球観ませんが

すごいメンバーで すごい試合で 

テレビ中継 ほぼほぼ毎回見てました

感動でした泣

さぁ 私もお仕事頑張ろう


design space Calin  0282451534