ごちそうさまでした | 栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

栃木市大平町の美容室 ☆design space Calin☆

H23 1.5に栃木市にオープンした美容室です。美容師歴20年以上の経験豊かなベテランスタッフをそろえております!!再現性にこだわった カットをモットーに営業しております。

先日のおやすみ

小山市の吉田商店 本店さんで

ラーメンをいただきました爆笑



豚骨しょうゆと


 鶏塩ラーメンですラーメン

とてもおいしくいただきました音符

ごちそうさまでした照れ


design space Calin    0282 45 1534