行きたくないパート | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

30代(もうすぐ40代)夫婦2人と猫1匹。
日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


なんかさ、社員の1人に嫌われてるみたいなんだ悲しい

なぜそう思うか?

〇〇さんとは友達になれない、住む世界が違う、共通点がない、不思議って言われる。

元々思ったことをすぐに言う人だけど、ここまで言うって中々じゃない?

しかも40そこそこのお年でさ真顔

好きな人には言わないよな?

悪口だよな?

そんなこと言われたことないからさ〜

なんかもうそれから頑張るのやめた。

彼女は0か100かしか無いんだってさ真顔

若い時はそれもわかるけどさ真顔

今日も指紋がつきすぎてる!
〇〇さんあなたや!
ってちょっと注意され、、
でも実際みんなの指紋ベタベタついてるよ?急になんなのさ!
鑑定団のような白い手袋しろってw
かっこいいけどそんなんして仕事できんやろwww

その前に仕事でどんくさいことされてさ。
え?初めから言ってもらえます?
意味ないことさせられてたんですか?って思ったからだいぶイラってしたw

で、時間ないからみんなシフト増やして、的な。悪びれてもなかったなー💦
土日も出て、的な。

それにしてもみんなとの扱いが違うのもわかるからさ、凹むんだよ。

やぱ年末前に辞めようかな、、、

内職も急ぎで出てくるんやけど何百円とか💦
それを3日でやってこいとかさ、
急ぎ料金くれよってちょっと不満

それにさ、雇用保険も無いし、交通費も無い。最低賃金だし、何年いても上がらないんだってさw

あと3回ほどお給料貰って辞めよかな、、、、

こっちやって友達なりたくないわ!
なんでそんな事わざわざ言うてくるんよ!
基本的にはいい人やとは思うんやけど、って。
じゃあそれでいいじゃん!ちょっと不満



この間行ったお店。
すごく美味しかったなニコニコ

銀鱈の西京焼きが最高においしかった🐟
メニューたくさんあるから次また違うの食べたいな🤤
でも銀鱈また食べるかもな🤤