1月2月の総集編さ | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


サボってしまった💦
2ヶ月も💦

なので総集編だ


お正月もちゃんと高松へ帰った。
たーさんにも会ったし、もちろんお年玉も貰ったw🧧


パチンコへも行った。
常連の顔を見るためにね😏


最近作った陶芸?



ちっさな鏡餅作った

かわいいだろー?



でもさ、最近スランプで、、、
これはうまくいった方。
このコップは使ってる☕️
フラワーベースなるものは母さんにあげるやつ💐🌼🌸

使えそうなものはあまり作れない
辞めようか、、、、😭


あとこれはいつものマネケンの新作
抹茶とストロベリーチョコ🍓🍫

抹茶はうまい!!
🍓の方は甘かったw



そしてミスドの新作
右のつぼみは去年も食べたね!
おいし〜

ドーナツ🍩7個買って1200円くらいした💦
高くなったねぇ



そしてこれが最近作ったご飯たち

ひじきご飯美味しかったよ!



これ油そば?まぜそば?
タレも煮卵も手作りさ✨

とまぁこんなかんじかな。

あ、そーいや今年ヤツが大厄なので門戸厄神にも行ってきたよ!!
お守り買ったからこれで大丈夫🙆

そして



けだまさんでーす🩷

けだまボールで遊んで休憩中〜

このボールは数分後行方不明になりますw
今も見つかりませんwww