ゆぅた ちもらくの不定期ブログ

ゆぅた ちもらくの不定期ブログ

ブログは書けるときに!

気が向いたときに書く!

Amebaでブログを始めよう!
更新ー!
26日に狭山で行われたオールナイトイベント行ってきましたよ☻

知ってる人多いと思いますが、狭山でキッカーやアイテム多数設置は滅多にないイベント!!

ワクワク、どきどきでしたーw
阿部ゆうまくんに遭遇!!
はわわ( ´ ▽ ` )

が、ねみーよー

ちなみに次の日には朝から予定があったので…玉砕覚悟!

けど、楽しかったっす!


そして、私…ジャンケン弱い…
テックの板と下の板は

ゲットならず…
ちーん…
けど、ノルン水上と狩るプリのリフ券GET!
あと、とっしーの彼女さんにサングラスもらった☻あざすw

レールとかは、久々で全然だったから、今シーズンは頑張るよん^o^
んで、3時に上がり帰宅してからの5時発!

トラウトフィッシングに!


初体験!

トラウトって、難しい…
けど、皆で20匹ぐらいつれましたよ!
楽しかったです☻

して、なんだかんだで、家に着いた時は…体がボロクソん…
うん。やっぱり、オールはきつい!
体があちこちいてーよ(・_・;

12月もオールナイトあるから、参加予定です笑
ちなみに今日の狭山ガーデンは?
無理むり…
死んじゃう( ´ ▽ ` )ノ

ではでは…