26日に狭山で行われたオールナイトイベント行ってきましたよ☻

知ってる人多いと思いますが、狭山でキッカーやアイテム多数設置は滅多にないイベント!!

ワクワク、どきどきでしたーw
阿部ゆうまくんに遭遇!!
はわわ( ´ ▽ ` )
が、ねみーよー
ちなみに次の日には朝から予定があったので…玉砕覚悟!
けど、楽しかったっす!


そして、私…ジャンケン弱い…
テックの板と下の板は

ゲットならず…
ちーん…
けど、ノルン水上と狩るプリのリフ券GET!
あと、とっしーの彼女さんにサングラスもらった☻あざすw
レールとかは、久々で全然だったから、今シーズンは頑張るよん^o^
んで、3時に上がり帰宅してからの5時発!
トラウトフィッシングに!

初体験!

トラウトって、難しい…
けど、皆で20匹ぐらいつれましたよ!
楽しかったです☻
して、なんだかんだで、家に着いた時は…体がボロクソん…
うん。やっぱり、オールはきつい!
体があちこちいてーよ(・_・;
12月もオールナイトあるから、参加予定です笑
ちなみに今日の狭山ガーデンは?
無理むり…
死んじゃう( ´ ▽ ` )ノ
ではでは…
