生きててよかった | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。

7月23日(火)Zepp HANEDAにて、

Official髭男dismの復帰ライブへ行ってきましたーニコニコ飛び出すハート


コロナ禍以降、4年ぶりの声出し解禁のライブでもあり、本当に本当にチケットがとれたのが奇跡です…お願い神様ありがとう。。


何よりも無事にこの日を迎えられて良かった!!

昨今また夏風邪とかコロナも流行ってますからね。

うがい手洗いは念入りにしてましたニコニコ


ライブハウスでのライブに行くのも5年ぶりとかで…

ライブハウスってめちゃくちゃ体力使うので、30代になった私は耐えられるのか?!と、ある意味緊張してました。笑


ドリンク代がSuica等の電子決済でも対応していたり、ドリンクがペットボトルと缶飲料のみになっていたり、ライブハウスも進化してますね気づき


ライブ本編の率直な感想を先にお伝えすると…


ほんっっっとうに最高でした!!!

楽しすぎて2時間があっという間笑い泣き

ヒゲダンの復帰&4年ぶりの声出し解禁ライブという貴重な瞬間に立ち会えて、この上なく幸せでしたハート

さとっちゃんも何度も言ってたけどね、

まさに生きててよかったーーー!!!って思ったよ悲しいキラキラ


さとっちゃんの言葉だからこそ重みを感じるし、生きててよかったと思ってくれたその場にいられたことに感動してますお願い


メンバーたちも言っていた通り、オーディエンスの進化度合いもすごくて!!

開演前のSE(マイケミカルロマンスの

から手拍子が起こっていたライブなんて今まであったかな?キョロキョロ

それだけ誰もが昂っていた瞬間だったのでしょう…


コロナ前から何度もライブに参戦してきたけど、確かに今回のお客さんたちの勢いは過去一でした泣き笑い

コールアンドレスポンスも沢山できて楽しかったラブラブ

TATTOOやSOULSOUP等、新たに一緒に歌える曲も増えて、とにかく大盛り上がりでしたニコニコ


でも敢えて一つ言いたい…

序盤のノーダウトのサビと、ホワイトノイズのサビ、めちゃくちゃ一緒に歌ってるお客さんたちがいたけど、そこは普通のメインパートだからさとっちゃんの歌声だけを聞かせてほしかった!!泣くうさぎ


とは言え会場の熱気と一体感があまりにもすごくて忘れられないライブになりましたラブラブ


整理番号はA700番台前半だったので真ん中より前方へいけました飛び出すハート

メンバーたちのお顔がよく見えたラブ


今回は配信も同時に行っていたので、翌日はアーカイブを楽しみました爆笑


自分の参戦したライブの映像をすぐに観れるなんて嬉しすぎる!!!


現地にいる時はただただ興奮状態だったけど、映像で見てたら泣けてきてしまって…感情の大乱闘とはこのことか。。笑


一昨日からはNEWアルバム「Rejoice」の配信も始まり、今週ずっと情報過多なヒゲダンさんキョロキョロラブラブ


9月から始まるツアーも楽しみすぎますニコニコ

私は11月の横浜公演に参戦予定ですハート



ライブハウス疲れで翌日は背中も肩もバキバキで仕事休もうかと思いましたが(笑)

たくさんパワーを貰ったのでまた会える日まで頑張って生きますニコニコ気づき


ヒゲダンさんありがとうー!愛してるぞー!!