夫婦になって初めての誕生日。 | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。

結婚してから初めて、旦那の誕生日を迎えたので、先日お祝いをしましたお願いハート
 
事前にやりたいことを調査して、映画館のプレミアシートを体験したいと言われてたんですが、肝心な観たい映画が特になくて…笑

 

なので、こんなところに行ってきました気づき

プライベートシアタールームお願い

想像してたよりもスクリーンが大きくて、スピーカーの音質も良くて、リクライニングのソファも快適で良きでしたキラキラ


DVD持ち込みもできるし、youtubeプレミアムやネトフリも見れました飛び出すハート

 

ボードゲーム類やコーヒーマシーン、ポップコーンマシーンもありますおねがい

ポップコーンでアラサー2人、テンション上がってキャッキャしてました笑

友達同士で来るのも楽しそう!!

 

3時間ほど堪能してから、銀座でディナーしてきましたラブラブ

すっごく綺麗なお店でお席は個室だったので周りの目も気にせずに食事を堪能できましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の量も質もとても満足でした拍手

メインのハンバーグが特にほろほろに柔らかくて、口の中に入れた瞬間になくなりました照れ

パスタももちもちで美味しかったハート


勿論花火バチバチのバースデープレートも用意していただきましたよ笑


こちらのお店です気づき

HESTIA GINZA (銀座/イノベーティブ)★★★☆☆3.35 ■滋養強壮up!キノコスープと厳選された近江牛を薪焼きでお楽しみください!! ■予算(夜):¥10,000~¥14,999リンクtabelog.com


記念日や誕生日はもちろん、個室だから顔合わせの時になんかもちょうど良さそうラブラブ

東京だとこういうお店の選択肢が豊富だから便利ですね…私たちの両家顔合わせのときは地元の方だったので、お店選びに苦労しました。。笑



それから自宅に戻ってホールケーキで改めてお祝いニコニコハート



時々行くケーキ屋さんのケーキがどれもすごく美味しいんです照れ

プレートもよくあるホワイトチョコのやつじゃなくて、手作りのクッキーなところが好きラブラブ

しっとりしてて美味しかったラブ


そしてプレゼントは…

BUMP OF CHICKEN✖️VANSのコラボスニーカーにしました照れ

旦那がBUMP大好きで、ちょうど来年もツアーに行けることになったからちょうど良かった拍手


オンラインで発売した時にアクセス集中して困難な中、なんとか戦争を勝ち抜いてゲットして、すぐに売り切れになってたんだけど、その後追加販売されてました。笑

でもすごく喜んでもらえたから良かったですラブ



いろいろと準備をしていたので早く喜んでる顔が見たくて、数日間うずうずしながら迎えた旦那の誕生日でしたニコニコ気づき


ある意味私のほうが楽しんでたかなにっこり