ボーナス後初のお買い物。 | 115万キロのフィルム

115万キロのフィルム

2023年3月に人妻になりましたが、結婚前から義実家との関係に不安を抱いているアラサーです。
2023年8月〜妊活中のため、カテゴリー移動してきました。


こんばんはおねがい

前回の記事では彼のことをかなりけちょんけちょんに愚痴ってしまいましたが。。

言い訳させてくださいおいで

実は、私たちの勤務先の系列会社でコロナ感染者が出てしまいまして、先日までまた在宅勤務をしていたのでしたタラー


その分ずーっと一緒だったので、
イライラが募っていました笑い泣き
どれも本心だけど
健ちゃんが読んだら泣きそう。笑


やはり都内は感染者増えてて
在宅勤務のほうが安全だし、
気持ち的に楽な部分もあるけど、
私と彼は職場恋愛とは言え
出社してる間は仕事で接触することはないし、
完全に仕事モードに切り替える方が
良い部分も多いのかも知れないですねうーん


どんな相手でも四六時中一緒に過ごしてたらイライラすることはあるし、
恋人同士なんて元は赤の他人なので…
むしろ私と彼はズボラ加減もかなり似てるし、
一緒にいて楽だなぁと感じることの方が多いです照れラブラブ


そんなこんなで私たちも、お付き合いがスタートして5ヵ月が経過しましたキラキラ


当日はお互いに忘れてて…笑い泣き
その週の週末にちょっと贅沢な感じでお祝いしましたピンクハート


ステーキ買ったんですが、
焼くのが中々難しいですねキョロキョロうずまき
リベンジしたい。。笑



それからこれは先月のことなんですが、
6月といえば、そう!ボーナス!!!

というわけで、
支給されたその日にお買い物をしましたウインク


こちらなんですが…

彼が会社に着ていく用の半袖シャツを持っていなかったので、スーツカンパニーにて購入してプレゼントしましたニコニコハート


よくよく考えてみたら
付き合った記念日も、
お互いの誕生日も、
クリスマスやバレンタイン等のイベント事も、
どれも冬ばっかりで…

暖かい季節にこうやってプレゼントとか渡せるきっかけってあまりないなと思ったので、
せっかくのボーナスだし!ということで何でもない日のプレゼントを渡してみたのです音符


さっそくおニューのシャツを着て出社してくれています爆笑



コロナ禍の中、経済を回していかないと!って思う気持ちもあるけど、
今はとりあえず年内の引っ越し実現に向けてコツコツ貯金をしているところでして…

食事以外はほぼお金使ってませんキョロキョロ
食事も外食は滅多に出来なくてアセアセ


やっぱり、外食も旅行もちょっとした買い物やお出かけも、罪悪感を持たずに心置きなく楽しみたいですね。


そんな日が1日でも早く訪れますように…流れ星


それではっバイバイ