去年の秋から定期的にやっていただいている
耳ツボ耳



スワロフスキーやパール、☆もあって、健康の為にやってるんだけど、おしゃれもできて一石二鳥グラサン


今回は、ホルモンバランスを整えてもらったり、疲労回復のツボに耳ツボシールを貼ってもらいました。


耳マッサージもしてもらったり、シールを貼る前にツボをグリグリ押してもらうんだけど、これがイターイ!!


耳で体調が分かるようで、先生はここが良くないと教えてくれます。最初は本当に悪いとこだらけだったんだけど、今回は大分いい状態になってきたと言ってもらえたラブラブ


40分で4000円。私は大体だけど、1ヶ月半ぐらいに1回くらいのペースでお願いしてます。それも我が家まで出張してきてくれるの。感謝キラキラ


見た目も可愛いし、疲れもとれるので、しばらくは続けていこうっとチョキチョキ