*2012年はこんな年!* | ♡chun's DIARY♡

♡chun's DIARY♡

いろーんなこと書いてます☆
コメント・あめんばよろしくね♪


2012年ももうすぐ終わっちゃうね…。
てことで!振り返ってみた!!  わら

1月……ひたすらテストに追われてました
2月……部活のイベント係で先輩とバトる。
             バレンタイン、みんなチョコありがと
3月……ホワイトデー、お返ししなくてごめんなさい←
             妹とAKBのライブ見に行きました*
4月……訳ありで一瞬だけ黒髪に。
             4日後には茶髪に。笑
5月……友達とちょー久しぶりに映画鑑賞!
             僕等がいた(後編)みてきました!
             ※前編はみてません笑
             はつめんで飲み会
6月……初!猫カフェ!
             ここで猫アレルギーが発覚しました笑
7月……初バイト。アパレル。
             忙しすぎて死ぬかと思った。
             おかげで単位落としました
8月……大学でバイト*
             これは楽しすぎた(*´ω`*)!
             そして、はたちになりました
9月……沖縄でゼミ合宿!!
             江ノ島で部活オフ会!!
             サイサイのライブ!!
             9月めちゃめちゃ楽しかった*\(^o^)/*
10月……とくになーし!!←
11月……先輩たちに呼ばれて飲み会
               悲劇のはじまりです。
               学祭で大盛り上がり!!
12月……おへやさがしでドタバタ(´Д` )
               週4でぱーちーやら忘年会をやりました
               クリスマスイブはねぎしへ! 
               クリスマスはすきやきぱーちー!


こんな感じかなっ♡
いろいろあったなあー*
もっかい9月に戻りたいな笑

これから名古屋帰りまーす

でわ、ばいちゃ!



Candyからの投稿