変わらないスタイルも良いですが、季節の変わり目って何かと変化したいとしたくなりませんか?


服装も変わるし、髪型も変えたくなりますが、どうしたら自分に似合うのか分からず、調べ方も分からず、「いつもと同じで。」と言ってしまう気持ちも分かります。


私もどちらかと言うと「いつもと同じで」と言ってしまうタイプです。


もちろん髪型を変えたくない方の気持ちも尊重致します。

カウンセリング時に、お客様のお話をお聞きして施術させて頂きましたらと思います。





いきなりですが、メンズヘアースタイルのご紹介です。

今回、ツーブロックにして、くせ毛風にパーマかけました。




本当にお似合いで素敵でした。

改めて、メンズパーマスタイルっていいなぁって思いました。





次のスタイルは、いつも髪型をほぼお任せ頂いておりますお客様。



フェードカットにしました。

年下の彼女ができましたとの嬉しいご報告を頂きましたので、男らしくかっこ良く仕上げました。

本当にお似合いで素敵でした。

いつもありがとうございます。