ご訪問、ありがとうございますニコニコ
またまた間が空いてしまいました~笑い泣き


今年の夏は毎日毎日、本当に暑かったですね。
私の住むあたりは全国でも有数の暑い地域です。
今年は6月後半頃から35℃超続出…というか、
昨日くらいまでほぼ毎日?
最高気温33℃の日に「今日は涼しいね」
なんて言い合うくらいに暑かったですガーン

暑くなり始めの頃に熱中症になりかけましたプンプン
病前ほど無理はきかなくなりましたね。
更にそれからまもなくコロナにも感染ガーン
幸い軽症で済みましたが、
味覚障害が半月くらい残っていました。
地味に辛かったですプンプン

その後は夏バテもせず、食欲不振にもならず、
何故か無性にインドカレー食べたくなり…
普段の外食はほぼお寿司一択の私が
インドカレーしか考えられなくなっていましたチュー
なお、現在も継続中ニヤリ




さて。
昨日は経過観察1年半目の検査結果を聞きに行きました。
CTは特に異常なし。
造影剤を入れたあたりにじんましんが出たのですが、
夜になってからだし、翌日の夕方には消えたので
そちらも大丈夫だろうとのことでした。
CA125は7.5でした。

そして最終の抗がん剤から1年半経ったというのに
私の頭頂部の髪が薄いままで、太陽に照らされると
キラ~ンスターと光ってしまうのですよ笑い泣き
2度髪を切ってもグリグリ毛のままだし…
まあ、いいんです。
帽子被っておけば大丈夫ですよねチュー