ご訪問ありがとうございますニコニコ

更新ペースが遅くて

2021年12月のことを書いています。

↓画像は当時食べて美味しかったピザですおねがい


TC療法1クールも2週間以上が過ぎて、

入浴の度に大量に抜ける髪が面倒臭くて

バリカンで全刈りしましたニヤリ

これは事前に決めて準備していました。

そして短い髪が落ちるのも大変そうなので

更に剃り上げましたチュー


大変すっきりしたのですが、

想像以上に(頭が)寒かったのでびっくりしました笑い泣き

それと私は寝相が悪くて

毛がない頭を壁にぶつけて痛みで目覚めた事も笑い泣き


そして2クール目に向けての血液検査ですが、

好中球が1000でした。

一回のTC療法でこんなに減るとは!

1クール目から2クール目までは4週間。

2クール目までにはなんとか回復するとしても

それ以降が心配になりますねプンプン


次のクールに備えて体調を整えなくては!