ジェルネイル☆こんばんわ高橋です 久しぶりの更新です 札幌は最近だんだん暖かくなってきて、明日は27度になるみたいですよ夏ですねぇ 皆さん、手元足元のオシャレ、お休みしてませんか?? 夏といえばサンダルサンダルといえばペディキュアじゃないですか どんどん夏を楽しんでしまいましょ 引き続き、モデル期間続行中ですので、この機会にぜひご来店してみてくださいね 手足ともに、ジェルネイル4200円でご提供させていただいていますメッセージでのご質問も随時受け付けていますので、よろしくお願いいたします