こんにちわぁ。
近頃寒いですねぇ
秋というか冬です(; ̄O ̄)

可愛いネイルができたので紹介します
photo:01



最近はこのラインテープが人気です


iPhoneからの投稿
こんばんわ
高橋です
 
久しぶりの更新です
 
札幌は最近だんだん暖かくなってきて、
明日は27度になるみたいですよ
夏ですねぇ
 
皆さん、手元足元のオシャレ、お休みしてませんか??
 
夏といえばサンダル
サンダルといえばペディキュア
じゃないですか
 
どんどん夏を楽しんでしまいましょ
 
引き続き、モデル期間続行中ですので、この機会にぜひご来店してみてくださいね
 
手足ともに、ジェルネイル4200円でご提供させていただいています
メッセージでのご質問も随時受け付けていますので、よろしくお願いいたします