今日のお昼ご飯にがわらいはーと


NailQuick pepeブログ
ファミリマートの

キャラメルピーカンススコーン ¥210

おいしい牛乳            ¥113


数週間前、Sじま店長からご紹介いただいたスコーン、、

本当に!!!!!

美味しいです。。泣

そして週3で食べてます。


NailQuick pepeブログ

チョコと2種類あって
個人的にはもっと種類を増やしていただきたい一品です。





そして昨日、江ノ島に行ってきました♪

海好きで海の近くに住んでるのですが、、、

二ヶ月ぶりに海見ました。。


久々に潮の香にそそられ、、


「生しらす丼」   ¥1050



NailQuick pepeブログ


千円安い!と思いましたが、

大食いの私には量が足りないグラサン


結局食べ歩きすることに、、、


あっ!


NailQuick pepeブログ


Sじま店長発見笑


珍しい苗字なので反応してしまいました。


結局食べ歩きは千円以上行きました。。。

あばぁちゃんに昔言われた

「安物買いの銭失い」

その通りです!




びっくり○けだびっくり