こんにちはsyです。




最近は五三川へ通い詰めています。






本日はここら辺からです。






最近五三川の上流から中流でよく行います。

前回の釣果としても0本だったので、この日までにかなり勉強しました。


私はジャッカルさんを多く愛用することが多い為、ジャッカルプロスタッフの方々の動画をみさせてもらったり、行きつけの釣具屋さんに五三川の情報を聞いたりと


かなりの情報収集を行ってからいざ五三川へ💨
































































申し訳ありません。またもや0本で終わる日でした。。













使用したルアー


デラクー1/4
デラブレイク1/4
RVドラフトフライ















これで釣れませんでした。

















閲覧者の方々いましたら、秋の五三川
ポイント、釣り方、甘えたことを言って申し訳ないのですが教えて頂きたいと思います。。泣














ただ諦めずに五三川通いたいと思いました。










ありがとうございます。