こんばんは!nagisaです!



皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルスで外出自粛が続いていますね。
まさかここまで大事になるとは、数ヶ月前には
思いもしませんでした。
私の仕事場も医療系ですが、健康診断をする施設、
いわばサービス業?にあたるようなものなので
緊急事態宣言が出されてから休業中となります。

今までは1日に100人以上の受診者さんと
少なからず顔を合わせていたので
それがゼロになることは感染のリスクも減りますし、
休業となって少しホッとしています。。
それでも、もちろん私たちの給料に関わるところなので…
早く回復することを祈るのみですニコニコ





ちなみにタイトルのひとりぐらしの件ですが
一個前のブログで一人暮らしを決意していましたが、
実はそのあと物件が決まりました✨
そして来月からついに!一人暮らし!!
と思っていたのですが…!!!


このコロナの状況でもちろん買い物に行けない…
というか行きたくない笑い泣き
というのが本音。外出自粛にも反してしまうので…
ということで、一応部屋の鍵はもらって住めるようになりますが
まだお引っ越しは先になりそうです笑い泣き


(家賃もったいなーい滝汗笑)


お部屋をサイトで探し始めた去年、
「次ここの部屋が空いたら引っ越そう!」
と思っていた家があり、そこが空いたので申し込んでいました。
まさか緊急事態宣言が出るまでになるとはその時は思わず…
ひとまず最低限の契約だけして置いておきます!



はやく状況が良くなりますように…ガーベラ






そして来週は調整日、歯医者です🦷
果たして矯正治療の歯医者は不要不急の外出か…?


先生に見てもらわないとゴムかけこのまま続けていいのか分からないし…
いつもそんなに時間もかからないしいいのかな?

歯医者さんは休業になっていないようなので
今後の状況を見て判断したいと思います。



それではみなさん今後も頑張りましょう!







おまけ
一人暮らしするからには家事ができなければ!!
ということで修行



★レアチーズケーキ





★オムライス





★番外編タルゴナコーヒー☕️




最近は仕事も休みの日が多いので
夕食係になりつつある私。。笑

おいしゅうございました照れ