こんばんは〜!
今日は歯医者さんへ行ってきました!



すみません今日はちょっと時間がなくて写真は後日上げます。。
が。。。。





今回も歯が痛いえーん





歯が痛いと頭も痛くて、、
夕食もお寿司🍣だったんですが
奥歯が痛いので噛めるわけもなく
サーモンでさえ噛みきれない。。。




はぁショボーン




ついにロキソニンに手を出してしまいました😞



ネットで調べたら歯が動いてる時に
鎮痛剤は良くない?的なことも書かれていましたが
今日だけは許して。。って感じです。


何もしてなくても痛いからショボーン



今は薬が効いて大丈夫です!
でも頭が重い感じがなくならないー、、



最近の調整はこの痛みが辛くて
はやく矯正終わって欲しいと思うばかりです。。







あと、最近上の歯を引っ込めるために
上の歯だけ抜歯をしたので、
下の歯との噛み合わせがおかしいというか…



あと少しで受け口になってしまう件。




今も若干受け口になるよう歯を持って行った方が口が楽な件。





いやいやいや、、、





矯正して受け口になるって何真顔





そんなことないと信じてますが
あとまだ隙間の分後ろに下がるので
どうなるか不安です。。。



痛みもあるし。。。
歯を噛み合わせた時に正中が全くあってないし。。。



ずーーーーーん😞









ということで暗い内容ですみません。
不安を吐き出したい時もあるということで
明日からまた明るく頑張ります笑い泣き







元気出すため6/6に行ったディズニーシーの
七夕初日の写真でも載せて終わりにしますニコニコ







はぁ〜〜癒し〜〜〜。






では!