こんばんは!


好きな名探偵コナンの



女性キャラ哀ちゃん(灰原哀)と和葉(遠山和葉)


男性キャラキッド様(怪盗キッド)とチュウ吉(羽田秀吉)



な、nagisaですニコニコ笑(なんだこの始まりw)


先日、名探偵コナン 紺青の拳を見てきたので
感想書きたいと思います



犯人のネタバレはありませんが、内容に関する話があるので
まだ見てなくて何も知りたくない!
という方はこの記事は見ないでくださいねアセアセ



コナンは大好きで毎週アニメも録画して見てます笑
映画も毎年映画館で鑑賞ニコニコ
今年も見てきましたよ〜〜〜



今回の映画の舞台はシンガポール
空手の大会に京極さんが出るということで
園子、蘭、小五郎が応援に行くのですが、
コナンはパスポートが新一のものなので一緒に行けず。。
新一の姿に戻りたいと、哀ちゃんに一時的に
元に戻れる薬をおねだり💊するところから始まります。
もちろん薬を出すのはNG!でしたが。。。笑


おねだりするコナンと断固拒否!な哀ちゃんの
2人の夫婦の様な(?)やりとりがいつも好きです。笑



新一は蘭というパートナーがいるけど
私は哀ちゃんとすごくお似合いなのになぁって
いつも思っちゃう照れ




こんなに細かく話してたら進みませんねアセアセ

飛ばしていきます。




ひょんなことからキッドのお陰で(?)
コナンくんシンガポールに行くわけですが
コナンが日本に戻るのもキッドがいないと
成し得ないことなので、キッドのいいなりになるしかないコナン。笑



キッドとコナンの絡みと2人が協力して
互いの危機を救うところが
今回の映画の見どころパート1ラブ



普段は敵同士なのに今回の映画は一緒にいる時間も長く
2人の微笑ましい会話も見られるので
キッド様ファンにはたまりませんお願いお願いお願い



今回の事件解決も2人で協力して
進めていきますよ〜〜〜🥰




あとは何と言っても京極さんと園子ハート


京極さんのために頑張る園子
園子っていつも京極さんのためとか蘭のためとか、
誰かのために動いてる姿が目立ちませんかお願い
鈴木財閥のお嬢様で何でも好き勝手できる感じが
羨ましくもありますが笑 意外と誰かのために
お爺様を使ったり、笑 大きなことを動かしたりしてるんですよね。
わがままなところもあるけれどとても優しく
人想いな芯の強い女性だと思います♪



京極さんは京極さんで
ほんと、あんた一体何者!?www
強すぎて毎度のことながらびっくりでした笑

京極さんは園子大好きな感じが伝わってきて。
あんなに強いのに口下手だから言葉足らずで
一度はすれ違ってしまう2人ですが
最後仲直りするところはほんと微笑ましすぎて
リア充爆発しろ って死語を心で唱えましたデレデレ



この2人の恋話が見どころパート2ですねチュー



私…
真面目で信念を持って1つのことに打ち込んでいて
大事な人のために動くことができて
シャイだけど大事な人のことをずっと想っている
=園子にベタ惚れな京極さんのような人に




出会いたーーーーーーーいちゅー




(はい、退場。)




あとはいつもながらのすごいスケールの倒壊(爆)とかw
犯人はそっちかーい!!とか。
色々ありましたがとても楽しい映画でしたニコニコ


ちなみに今回犯人はきっとあの人だろうなっていうのが
当たりましたよ〜ウインクだんだん鍛えられてきてる!笑




個人的には昨年のゼロの執行人より好きです!
もう一度見たいなあ💓
主題歌もかっこよかったです!





以上、雑ながら感想でした猫チューリップ
来年は。。。❤️楽しみですね!!