友達と飲みに行って帰ってきてすぐ
寝てしまったのですが、
こんな時間に目が覚めたら酔いで
頭が痛くて眠れなくなったnagisaです笑

目を瞑ってもなかなか眠れないので
ブログを書こうと思います!



平成最後の映画鑑賞


キングダム


を見てきましたお願い








!!内容についてのネタバレはありません!!




山崎賢人と吉沢亮が出るとのことで
テレビでも番宣で2人を見かけることも多く
すごく気になっていた作品ニコニコ


漫画が原作ということですが
読んだことなく、そのまま予備知識なしで
映画を見に行きました!



まず見終えて感想を言うと



吉沢亮美しすぎる!!!



そしてそれ以上に




長澤まさみかっこいいラブ




でした。笑





吉沢亮は二役演じてますが
表情で上手く演じ分けていたような。
何より美しすぎてずーっと見ていたかった…笑


でも途中で出てきた長澤まさみに
私は心奪われまして笑

今までそんなに好きな女優さん、
ってわけではなかったのですが
登場から闘うシーンまでどのシーンを見ても
見惚れてしまいましたラブラブ



全体的に話も分かりやすくまとまって
(漫画の実写って広げ過ぎてまとまらなかったりするイメージ笑)
原作未読でも楽しめました!!!


個人的には橋本環奈の役いる?って感じでしたが笑
可愛かったので良しとしましょう。笑
(戦闘もので足手纏い感漂う登場人物が苦手。笑)


レビューを見ると山崎賢人の演技について
低評価もあるようですが、
私は昔に比べるとすごく上手になったと思うし
気にならなかったですけどねウインク


見るか迷ってるーという方がいれば
なんだか続編もありそうですし
映画館で見た方が迫力あるので
おすすめします(﹡ˆoˆ﹡)💓



以上平成最後の映画鑑賞記録でした🥰


令和最初の映画は名探偵ピカチュウになりそうです笑
また書けたら感想書きますニコニコ
そして名探偵コナンの映画も先日見終えているので
忘れないうちに感想書こうかな照れ