こんばんは!nagisaです✨


私は年中唇カサカサ…
いや、それを飛び越えてガサガサな人なのですが
この度ガサガサがツルツルになった
素敵なリップグロスを載せておこうと思いますニコニコ



Diorのマキシマイザーピンクハート





有名なので使っている方も多いと思います!
口コミを見てもガサガサな唇が治った!
というものが多かったので
こちらを購入してみましたお願い

結果はというと…



見事ツルツル唇にラブ



塗った感じはベタベタし過ぎず、
カプサイシンという成分が入っているので
塗ってすぐヒリヒリする感じがしますが
私はそんなに気になりませんでした!


香りもほんのりバニラの香りで素敵うさぎ


すっかり気に入ってしまいました✨


ただリップが乾くとすぐまたカサカサしてくるので
何度も塗って潤いを保たせています♪


これで矯正の写真に写る私の唇も
カサカサしてるものが減るはずです笑
乞うご期待!笑



以上でしたニコ