こんばんは〜うさぎガーベラ
2日連続の投稿です(﹡ˆoˆ﹡)


実は先日!ついに!!!
ミラーレス一眼を買いましたーカメラピンクハート


1、2年前からカメラが欲しい!と
騒いでいたのですが、お値段も高いし…
使うかわからないし…なんて先延ばしでました!


でも私は元々趣味があまりないので
何か新しい趣味が持ちたいこと!
最近上手くいかないことが多いので
気分転換に打ち込めることがしたい!
ということで、買っちゃいましたハートハートハート




じゃん!



OLYMPUS PEN E-PL9 ですくまクッキー星



か、かわいいーーーラブ



元々狙っていたのですがなんせ高いので…
でも年度末手当でいくらかお金が入ったので笑
ぱーっと使いましたよ照れ


ですが!カメラとても奥深い…!!!
全然使いこなせていませんw

誰かにレクチャーして欲しい…笑


カメラも買ってうきうきだったので
この間ディズニーシーに行ってきました!


ショーでカメラを使ってみたら




凄く綺麗に撮れるーーーお願いイエローハート



ディズニーシーに行く前の週に桜を撮りに行ったのですが
全然上手く撮れずに落胆してたんです…
でもこのショーの写真を見て
「私はこのためにカメラを買ったんだラブ
という気分になりました笑



個人的には後ろをぼかす写真を撮りたいのですが上手く取れなくて…
調べると違うレンズを使うと強くぼけるそうで…

はい、次のディズニーまでにレンズに課金しますグラサン

という感じです笑



カメラ使いこなせるよう頑張ります♡







おまけ




マイフレのダフメイ!
うさみみしてるところ可愛いお願い






一番後ろの席から望遠使って撮ってこの綺麗さ…
カメラって凄いですねキラキラ




イースターに行きました!
うさぴよ♪振り向いてよさあ!うさぴよ♪
っていう今回のメロディーが頭から離れませんw






では、おわりラブ