どもども!


今日は写真まだ取れてなくて
(夜だと暗いので日中写真を撮りたくて、
そうすると早くて来週、土日になります)


でもこの気持ちを伝えたくて(叫びたくて)
来てしまいました。






歯が



痛ーーーーーーーーーーーいえーん















いや笑い事じゃないです…
日曜日に歯医者に行ったのですが、
最初思ったよりきつくしたかな?
と思うくらいだったのですが
だんだんと痛みが増していき…




その日の夜から激痛が走るゲロー




なんででしょう?
ゴムかけも辛いけどワイヤーの痛みがすごくて
初めてワイヤー付けた時くらい痛いんですあせる


先生に、凄く早く動いてますよ〜!って
今回も言われたので、また現状維持で
ゴムかけかなと思ってたのに…
おそるべし、ワイヤー…


今日は歯痛プラス頭痛でしにそうです。。


お昼はウィダーとスープ。
夜はあたたかいそうめんと茶碗蒸し。
食後にアイス食べて。。。


噛めない悲しさショボーン



一年ぶりのワイヤーの痛みに参りましたショック
木曜から旅行に行くのでそれまでに普通のものは
食べられるようになりたい!




この間食べたピザ🍕
今は絶対食べられないw


また歯の写真は次回あげます♪