みなさんこんばんは!nagisaです!


いつも いいね!やコメントをありがとうございます😊


さて、次の調整日は来週なので、
今日は最近の出来事をブログに書きたいと思います〜ニコニコ



2月に25歳になりました☆



お友達とご飯に行ったとき、
サプライズで凄くかわいいケーキを出してくれましたお願い


中学生からのお友達3人組なんですが、
お互いの誕生日にサプライズケーキをプレゼントする🎂
っていうのがいつからか恒例になっていて笑
今年も例に漏れず、用意してくれてましたニコニコ
何度でも嬉しいものですね音譜



さて、25歳ですが、目標を決めまして…



25歳のうちに一人暮らしをする!



と決めました。


生まれてから25年間実家暮らし。
今の職場も車圏内なので正直一人暮らしは
全く考えてなかったんです。
でもさすがに25歳になったときに
このままではまずい と思い始めました。
恥ずかしながら家事もできなければ光熱費や食費など
どんな風にお金が使われているのかよく分かっていません。
実家にいながらでも家事を手伝ってお金を入れていれば
余計なお金もかからないしいいんじゃないか?
という声もよく聞きますが、私は一度武者修行の気持ちで←

一人暮らしをしたい!!いや、しないと困る!!

と思ったのでした。。。笑




世の中の25歳。一人暮らしをしている方もいれば結婚して子どもがいて…なんて方も増えてくる頃。
やっと自分にも危機感が芽生えました(遅い)


ただ引っ越し費用などを貯めてからでないと
もちろん難しい(先月矯正費用半分払ったばかりだし、、)
のと、夏に海外旅行、冬に国内旅行が前から
決まってたので引っ越しは年明けかなという感じです。

今まで実家にいた分の貯金はまだ残っているので
引っ越しちゃってもいいんですが…
あと約1年実家にお世話になってストイックに貯金する予定。笑


またその様子もブログに書けたらいいなぁおねがい




最後に、2月にナゴヤドームで行われた
星野源さんのドームツアーに行ってきました!




めちゃめちゃかっこよかったですお願い




ひつまぶしは時間の関係で食べられなかったですが、
味噌カツを食べました!美味しかった💞




最近ゴムかけが憂鬱です😭
結構痛みがずっと続いてる感じ。
寝ている時も気になるのか歯をずっと食いしばってるようで
朝起きた時に頭が痛いこともしばしば。。。
歯磨きもサボりがちで歯石がついてきてしまいました💦
あーーーしっかりしないと😱🦷





以上!