こんにちは!nagisaです!

2月の分の経過を載せたいと思いますニコニコ



早速写真から!!




























下の歯


上の歯







変化は…私にはよくわからなかったのですが笑
先生は私の歯を見てまず


「お!順調でいいですね〜!照れ


って言ったんです!キョロキョロ



あれ?そうなの?何も変化感じてなかった…
と思っていたすぐ、


「どうですか?歯が動いてるの分かりますか?」


って先生。




「あ…、あんまり分からないですショック

↑正直に(笑)



「そうか〜自分だと分かりづらいですよね!
でも着実に歯は動いてますよウインク


と、言っていただきました!笑




今回の調整では上の歯が動いてきたので
抜歯後につけたダミーの歯を小さく削って終了でした照れ



その日は全然歯の変化に気づかなかったのですが、
家に帰ってから横顔の写真を撮ったら
かなり大きな変化があることに気づきました!!



横顔の写真

左が抜歯前、右が今日の写真。


出っ歯が!!!引っ込んでいる!!!!ポーン



めちゃめちゃ驚きました!笑
てっきり、抜歯跡を埋めるためにゴムをかけている
犬歯から順番に動くと思い込んでいたのですが、
前の歯が全体的に後ろに移動する形でした。
なので自分で実感できなかったんですねショボーン

凄く嬉しい変化です♪







そしてそして
今日は美容院に行ってきましたー!お願い

before→after



ボブでパーマかけたらおばパーマになった。笑





ではでは!