お久しぶりです!nagisaですニコ


前回の記事より随分と間が空いてしまいました…
他の矯正されている方のブログなどはよく読んでいたのですが、
なんだか更新する気になれず…ショック

なんでしょう…
なんなんでしょう…笑い泣き

よく分からないこのもやもやと戦い
今日帰って参りました。笑



プライベートで色々忙しかったなんて言い訳もありますが、
しっかり矯正で感じたことを記録に残したいという思いが
復活してきましたのでまた今日から更新します♪
気まぐれですが、見てくださる方がいましたら
よろしくお願いしますお願い




さてさて、みなさま
あけましておめでとうございます⛩(遅い)

そして気づけば矯正を始めて一年経過しました!!


早い…一年早いです!
私の矯正器具装着期間は2年半の予定ですので
まだ折り返してもいないわけですが…笑


もう十分頑張ってるよね笑い泣き!?なーんて。



前回の記事で右上の歯の抜歯をしてましたがその後左上も抜歯。

ちなみに抜歯後はダミーの歯をつけてもらって
このくらいの隙間です





↓歯の写真出ます









左は何も付いてない、右はダミー付き


そんなに目立たないような気がしています♪
ちなみにこれは11月の写真です。笑

現在はまた装置が複雑になり、
ゴムかけも始まっていますので
明日また写真を撮って記事を書こうと思いますニコニコ
宣言すれば書くだろう!という自分への脅し。笑






ここからは長いひとりごと。





ここ数ヶ月のゴタゴタですが。

お付き合いしていた方と別れて、
また付き合い始めましたガーン



忙しかったのもあるし
本当に好きか分からなかったし
もっと他にいい人がいると思ったし。。
将来結婚を考えたら違うかも、、とか
悩みに悩んで別れを告げたのですが…


別れた直後はとてもスッキリしたのですが
日が経ってから気づいたら相手のことばかり考えていて…

同じ職場なんですが、いちいち気にして見てしまったり
他の女の子と話していると気になったり…



もやもやが募ってまた連絡を取ってしまいました!!



同じことを繰り返したくない
と一度は渋られたのですが、考えてもらって付き合うことに…


これが良い選択なのかは分かりません!笑


ただ一つ言えることは、以前はこう言ったら嫌がられるかな?とか、これは嫌かな?とか顔色を伺っている自分がいたのですが、また付き合い始めてからは自分の意思をはっきり伝えるようになっています!
まぁ、そうしています!っていう方が正しいかな。


女子は察して欲しいって思う節があるんですが
男子は大体察してくれません。笑
(特に私の彼は超理系堅物男子なので余計にw)
ということを前回の失敗で学んだので、イラっとすることもあるけれど、そう思ったら伝えて、話して、お互い成長していこうという気持ちです。



上手くいくかな照れ




ちなみに彼はとても歯並びが綺麗です!笑
でも私が矯正してるって言ったら
いいな〜俺もしたい!って………



どこをですか真顔!?喧嘩売ってますか!?笑



若干下の前歯が前に出ているのが気になるらしい。笑
ほんのすこーしね。笑

歯は大事。

って言ってくれた。
矯正なんて高いのになんでしてるの!?
っていう人じゃなくてよかった…笑
(なかなかいないとは思いますが笑)






ひとりごとおしまい!






先日ディズニーランドに行きました!
これは母親と。笑




ミラーレス一眼ほしい。。
綺麗に写真撮りたい!!!




ではまた明日。