みなさまこんばんは!さやまです
今日の目標は記事を書いて3時までには寝ることです!!



お気付きの方いらっしゃるかわかりませんが
本日のテーマは「嗜好」なんですよ
大体思考なんですけど、今日は嗜好です
なぜなら、どこの世にも出していない過去の私の思考を引っ張り出そうの記事だから!!


この前配信中に少し触れたんですけど
私って昔から「言葉を綴る」事が好きで
自分の考えを言葉にするのが難しいと思いつつ、どうにか表現するのが好きなんです

んでそれを、昔はツイートせずに全部下書きに溜めてた時期がありまして
何を思ったのか、全部スクショ撮ってあるんですよね(笑)

それをこの間偶然見つけまして
読んでみたらそれはそれは面白い事。
こんな事考えてたんだーとか
この言葉選び上手いなーとかそんなんがザクザク出てきましてね
どうせなら世に出そうと思った訳です


ちなみに時期は大体2020〜2021くらいですかね
コロナ禍真っ只中、私も劇場の仕事を追われて完全に鬱の時です


でも人間追い込まれた上でこんだけ思考を巡らせる時間があると色々考えるんだなと思いますね
大変興味深いです



それではいってみましょう


この考えは昔も今も変わりませんね

前の記事で触れた通りです

むしろ全く同じ事書いてるの怖い


なんの話なんだろうなぁ

この時色々やってたから。

でもたぶん独りよがりで生きていくのは限界があるって気付いた時なんだろうな



小学中学高校時代の私に関する記事を読んだことある人にはわかるかと思いますが

たぶんそんな恨みつらみがこもってます。笑



本当にそう。誰が悪いとかないんだよね。










深。びっくりした





これは私はずっと思って悩んでる事だな

今だから出た答えだけど、ほしいのは共感なんだと思うよって伝えに行きたいな





、、、、、、





やばい、見せれる範囲のものが全然なかった笑笑


それにこの時期の私口悪すぎるな?

さすがに今はそんな口調ではないですよ?!



でもなんかあれだな

根本今とあんま変わってない気がする笑

口調も性格も今の方が確実に落ち着いたけど、

この捻くれ方は今も割と健在ですね

頭に浮かばないだけで潜在意識的には絶対思ってるので




なんか、あんまり記事として締まらないので

今見つけてきた下書き(世に出す予定はなかったと思う)

でも置いて終わりますかね!





この考えもずっと変わらないです
劇場っていう場所が好きで、演劇っていう世界が大好き
今自分がその世界を生きてる事に感謝しています


捻くれ者がすぎるけど笑
ここまで出せるネタがないと思わなかった笑

さやまはこれからも伝える為にももちろん、自分の為にも言葉を紡いでいきます!