みなさま、こんにちは

ときステ稽古にむかうさやまです




全く配信もできてないし、ストーリーに壁打ちはしてるけど

最近さやま元気かなあって思わせてるかなと思うので、ここで最近のさやまさん速報をお伝えいたします!!



元気かそうじゃないかで言われたら

元気だったり元気じゃなかったりしてますね


それはなんかメンタルが…とかじゃなくて

うまくいかなくて凹んだり、動画見て凹んだりしてるだけでめっちゃ贅沢な悩み方してるのであまり心配せず、むしろ超楽しみだよ!!って言ってくれるとあわあわいい緊張感で焦りながら駆け抜けられそうです


でもなんか、本当に思うけど

ときステってめっちゃあったかくてさ

心から笑ってる事に感動?してます笑


ほんとにずっとにこにこしてるんですよ自分

昔は全員敵だとでもいうような顔して稽古場にいたらしいと噂の私が。笑

いい意味でも悪い意味でも、少しずつ舞台稽古場って場所に慣れたのかなと思います


正直毎日病み散らかしてますが、

真剣に向き合ってくださる玉一さんと、お芝居相手と、座組の先輩方、楽しい仲間に恵まれて

今回も壮大にロスりそうな予感が既にしてます



スーパーポジティブいんきゃ代表として

前向きに!!気合い入れて頑張ろうと思います!!

顔合わせからずっと頑張りますとしか言ってないです!!!

でもほんとに頑張ります!!!!!!!!

応援おねがいします!!!!!!!



ビジュフライヤー🫶




p.s

もう一つ最近のマイトレンドをお伝えすると

「市松寿ゞ謡」さんという

市松人形Vtuberっていうなんとも奇妙な肩書きの方のなんとも奇妙なゲームBGMだったり

リリースしてるなんとも奇妙な曲を永遠聴いてます


その中でも

「ミッドノクターン」っていうゲーム内BGM

ピアノとバイオリンの協奏曲なんですけど

とんでもなく神曲なのでぜひ聴いてください


なんとも奇妙なくせになる曲だと

「東京、某所にて」も好きです

歌詞が好きな曲だと「共食い」も好きですし

最初にすずかさんの曲を聴いてびっくりしたのは

「はい、そうです」っていうこれもゲームBGMですね


一からゲーム作って、曲も自分で作ってるっていうなんとも奇妙な市松人形さんです


奇妙な雰囲気が好きな方はぜひ聴いてくださいっ!


以上、最近のさやまさん速報でした!!