きゅーーーーーにやってきました

ごめん書き殴らせていただきます

誤字脱字気にしない




こいつの名前は「鬱」といいます

さやまとの付き合い3年目になります




今は病院に行ったり、薬を飲んだりはしてませんがヘルプマーク申請推奨くらいまでかつて病んでたこともありました


最初はコロナで仕事がなくなって家に篭ったことが始まりで、そこから派生してどんどんきつくなっていき

精神というか神経?が及ぼす影響ってすごくて

体は元気なのに急に呼吸困難になるんよ

最初のやみはじめは病気だとか思いたくなくて私はどこも悪くない病気じゃないって思ってたけど

最終的にこんなに身体がおかしいなんて病名が欲しくなって病院にいきました

結果鬱(なんか細かい名前は忘れたし公表したくない)


とにかく悪い場所がどこなのか知りたかった


最近はスーパーポジティブさやまさんでさ

ていうかスーパーポジティブいんきゃなのね

ずっと元気だったんだけど

急に崩れることがあって

きっかけは本当に些細なことで

とある時は人混み、大きい音とか

またある時は人と話してて急に鬱になってくる事もあったけど

最近はずっと元気だったの

稽古も楽しいし、前回より確実に周りと関わりながらちゃんと生きられてて

楽しいなーっておもってるし

頑張らなきゃっていい意味で焦りながら


でもなぜか

急にきてしまった

みんなでご飯食べてた時間くらいから、なんかやばいなとは思ってたけど実際大丈夫じゃなかった

でもここで酒に頼ると本当に依存してきつくなったから頼っちゃいけなああああい

って思いつつ酒飲んでます



致死率100%の人生

人生長すぎる先が見えなくて怖いてか長い

このままのうのうと生きてたい

好きなことだけして、舞台でぽっくり死にたい

でもそれは迷惑かけるか、だめやな


酒飲んでねまーーーす!!!!!

おやすみ世界!!!

明日も朝が来るんだな!!!!