オハヨゴザイマス✨

いい天気です☺
大阪
現実に帰って来ました
きのう笑い泣き

嵐さん達は
今日札幌最終日
札幌もいい天気☺️
無事に始まりますように✊

札幌お天気よかった
暑すぎるくらい
潤くんの体調心配ですが
あんまり汗をかかない
リーダーニノが汗で
特にニノがワイルド
(本人はボサボサ
カリスマ美容師紹介してと(笑))

5/17に
翔潤💜❤️で
すすきののラーメン屋さんに
来たとか
泊まったホテルすすきの笑い泣き
展望台も嵐がちょっと前に来た
入れ違いやん笑い泣き
(遭遇してたら気絶)

何してもどこ行っても
楽しかった札幌爆笑
帰る日に札幌駅まで
タクシーで
料金が830💜円
領収書ください
札幌の記念に(笑)


空港でやっと
ちゃんとしたお寿司

サーモン大好きなんで☺️
ソフトクリームも一杯
食べましたおいしかったおねがい

夢のような札幌
明日からは
ほんとの現実に✊
また嵐さんに
会えるようがんばります✊


いつも
ありがとうございます✨

(*^^*)


💜❤️💛💚💙
あ~ら~し あ~ら~し

💜❤️💛💚💙
令和最初のライブ
声の限り叫んで来ました
あらし--------------------💜❤️💛💚💙
潤く--------------------ん💜
嵐~ありがとうおねがい笑い泣き

月が出てました✨