みなさん、こんにちは♪

肉・美食愛好家/美印象コンサルタントsayaですハート

 

先週開催したショコラスイーツレッスンchocolate

ご参加いただいた生徒さんより、

「おうちで作ったよ~ハート」と嬉しいご連絡がありました!!☆

以前も二人で参加してくれた仲良しカップルのお2人ハート

今回はさっそくおうちで再現してくれたようですハート2こ

可愛い~heart*見ているだけでほっこり温まりますねうさぎさんおめめがハート4

お写真送っていただきありがとうございます*!

 

10月のショコラスイーツレッスンでは、

チョコレートソムリエであるyoshimi先生のスペシャリテなので

ヘルシーなだけじゃなくかなり本格的で美味しいのがウリheart*

 

 

SY sweet classroomのオリジナルレシピは

調理工程も簡単なので、お子様と一緒におうちで作りやすい物ばかり料理star*

 

次回のレッスンは

11月27日(日)11:30~14:00

残席4名!!7リースおうちフレンチ2016ver.リース

場所を移して六本木教室になりますハート

さらにスペシャルな内容でお届けするレッスンへ

ぜひ遊びに来てくださいねハート

 

ハート今後のレッスン開催日程

 

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

家SY sweet classroom

facebook_logoFacebookページ

ハート肉・美食愛好家/美印象コンサルタント saya

インスタグラムInstagram @salonmius38

ハートbeautyレシピ研究家/フードコーディネーター yoshimi

インスタグラムInstagram @yopitaro0627

 

インスタグラム#sysweetclassroom

 

メール問い合わせ・ご予約はこちら
sy.sweet.classroom@gmail.com

 

こちらでもブログ更新中*!